2013年07月06日(土)

風水で恋愛運UP!!

今日、カフェのお客様は、若い女性が多く恋愛の悩みが多い日でした。

 

そこで皆様にも、風水の恋愛運UPの方法をお伝えしますね

 

好きになった彼からの告白の言葉が欲しい貴方に・・・・

 

彼の好きなものをすすんで食べて好みの波長を合わせてみてくださいね

 

遠い存在の彼でも自分と同じものを持っていたり、同じ場所で食事をする、共通、共感しあ

 

えるものが多いほど、お互いに認めあったり、好感をもって付き合えるようになります

 

風水の中でも大切な事の一つに「波長の法則」というものがあります。

 

お互いに似た波長を持つもの同士のほうが安心できて共感しあえるようになり、

 

次第に気持ちも寄り添える関係へと発展しやすいのです。

 

片思いの方、最近、彼との間に隙間を感じている方・・

 

試してみてくださいね~

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY