2013年07月26日(金)

風水で恋愛運UP!元彼への気持ちを断ち切り幸せになりたい方

元彼を早く忘れるためには、彼との思い出の品を処分するのが良いです。

 

風水でみると思い出そのものに、貴方と彼の幸せだった頃のエネルギーが

 

強く残ってしまう為、その力にいつまでも引きずられてしまい新たな恋が出来ません。

 

処分して、あった場所び何も埋まっていないスペースができる事により

 

その場所を埋めてくれる新たな彼に巡りあう事ができます。

 

風水の法則で先に多く出したほうが、より多くのものを受け取る準備ができている!

 

として幸せを掴むといわれています。

 

次回は、合コンでモテル秘訣をご紹介しますね

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY