2013年11月20日(水)

前世療法セラピー

誰にでも何となく惹かれるもの、どうゆう訳か苦手なものはあると思います。

 

しかし、原因がわからず異常なほど苦手なものや執着しているものが

 

あるとしたらそれは、過去世での出来事にまつわる場合が多いようです。

 

なぜか子供が苦手、恋愛が上手くいかない、家庭を持つ事に勇気がない、

 

結婚願望がない、人前に出ると話せない、人が苦手という人のいるでしょう。

 

ある男性はどうしても子供が苦手で子供がいるだけで抵抗を感じていました。

 

その方の過去世では、ドイツの女性に生まれ若い頃は夫と幸せに暮らして

 

いましたが、60歳を過ぎ夫がなくなりその後、戦争が勃発、足が不自由に

 

なり一人暮らしで過ごす。その頃、戦争で親をなくした孤児たちに家を襲われ

 

食べ物からすべてを奪われ自由に動けない為、衰弱して亡くなりました。

 

彼女は、過去世の中で子供に対する苦手意識を持ってしまい、今世では

 

子供を受け入れられなくなってしまったようです。

 

前世療法は、過去に退行する事で、今世の苦手な意識、上手くいかない事

 

を解消して今世を幸せにするためのセラピーです。

 

アメリカでは、前世療法は、トラウマをとる方法として一般医療に

 

組み込まれています。

 

人は、過去世の中で様々な経験をして今世、生まれる前に決めて

 

きた事があります。過去世を体験する事で

 

今世、生まれてきた意味もわかりますよ。

 

今、貴方が抱えている事がありましたらご相談くださいね。

 

セラピーのお時間は、面談を含めて1時間半です。

 

詳しくは、カフェにお電話くださいね。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY