2014年02月11日(火)

手相占いについて

手相は、古代インドで始まりその後インド、エジプト、ギリシア

 

へと広まり日本には、平安時代の中期に中国から伝わりました。

 

哲学者ピタゴラスやアリストテレス、数多くの学者も

 

手相の興味を持ちハマっていたそうです

 

本格的に手相がヨーロッパに普及したのは19世紀で

 

そのきっかけを作ったのが「天才手相研究家 キロー」です。

 

日本にも明治時代にキローの手相術が紹介されその頃に

 

生命線とか運命線という呼び名がつきました。

 

手相の面白い所は日々に変化する事です。

 

お勉強すると知能線がすっごく伸びてきますよ

 

そんなお話を手相講座の一回目で生徒さんにするのですが。。。

 

実際、6回の講座を修了する時には皆さんの知能線は

 

しっかり伸びています。

 

勿論、健康に気をつける事で生命線はしっかりしてきます。

 

努力した事が手の中に表れます。

 

カフェでの手相鑑定は、20分 3000円(税別)です

 

興味のある方はぜひどうぞ

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY