2014年09月05日(金)

幸せになる満月の願い事

もうすぐ満月です

 

 

9月9日 10:38分

 

満月の夜に運気をアップする方法をお伝えしますね

 

 

 

深く深呼吸をして体をリラックスしてください。

 

そして自分や周りの人すべてがハッピーなオーラで

 

満ちている事をイメージしてください。

 

 

新月は「はじまり」 

 

満月は「達成」と「完了」といわれます。

 

自分の中に手放したいのになかなか手放せない感情を

 

解放できる絶好のチャンスの時です。

 

 

「小さな事でくよくよしてしまう」 

 

「どうしても過去の人が忘れられない」

 

「人の事が気になる」 などマイナスの感情を手放す機会です。

 

 

 

 

紙に手放したい事柄を書き出し満月に解放を願ってください。

 

そして二度とその紙は、見返すことなく、

 

紙はビリビリに破いて捨ててくださいね。

 

 

 

満月と新月に願い事をする事は、神秘的で素敵なことです。

 

24時間以内に願い事をするのが良いですが。

 

8時間以内が最高にパワーが強いです。

 

 

 

実は、先月の8月10日

 

うちの保護犬が、里親さんのお宅から

 

逃げて、迷子になりました。

 

 

 

8月11日の満月の時・・・

 

「クロちゃんが見つかりますように・・」

 

と月を見て必至にお願いしました。

 

そのおかげで、沢山の方がクロちゃんを

 

捜すお手伝いをしてくださり・・・

 

22日 新月の前に見つかりました。

 

 

お月様に感謝・・・

 

 

沢山の人に支えられ、人の温かさを感じました

 

どうか。。皆さんも試してみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY