2018年02月16日(金)

先日はどうだった?

14日はチョコレート渡せたかな?

無事渡せれた人、渡せなかった人、渡す人すらいない人

渡す側も色々だし、もらう側も色々あったかな?

 

受け取っとくれなかったり、その場で答えが出たという人も

いたかもしれませんね。

恋って仕事や勉強のように一方的に頑張ればよいものではないからね

時には空気を読んで立ち止まったり、逆に退いてみたり駆け引きが必要

それでいて明確な答えや正解が用意されているわけではないからね

 

まぁ、それだから難しいんだけど面白いんだよね♪

 

で、ここからが本題(宣伝)

また今月も合コンイベントを行いますよ

すでにHP内からご覧になっている人も多いと思います。

14日で、チョコを渡す人がいなかった人、なかなか思うような結果にならなかった人

24日土曜日は占いカフェMikiの合コンでバレンタインデーのやり直しをしましょう

新たな出会いと男女ともにホワイトデーに繋げていく切っ掛けをつくりましょう

 

気になる人は、すぐにお電話くださいね◎

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY