2018年02月20日(火)

速報です!!

今週末は恒例の合コンイベントなんですが

珍しいことに男性よりも女性参加者の数が上回っています。

 

状況的には20代中盤から30代中盤までの女性が集まってきています。

最近では、女性は年上の男性を好む傾向にありますので

できれば20代から30代後半くらいまでの男性で

参加していただける方がいると助かりますね。

 

基本的には年齢制限なしで、男女ともの募集をしていますので

40代でも50代でも、若い方の話題についていけるし

年上男性の魅力を見せつけてやるぜ!!という男性でしたら

もちろん参加していただいて結構ですよ。

 

また、女性の数が男性よりも多い状況ではありますが

まだまだ女性の参加募集もしておりますので

男女ともに気になる人は早めにご連絡くださいね。

 

皆で盛り上げる楽しい出会いの場所にしましょうね♪

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY