2018年05月08日(火)

縁結び処

『縁』とは人と人とを結ぶものですが

人以外にも、モノにも場所にも縁の力は働きますし

肉体と精神を結んでいるものも縁であり

東洋医学的に肉体と精神の縁が切れることを『死』とよんでいます。

 

お店は、お客様と占い師を結ぶ場所ですが

ここのお店はもうちょっと違うのかな?

毎月の合コンイベントではいくつもの縁が結ばれていて

実際に結婚した人たちも大勢います。

結婚となれば、新たな生命が生まれる。

親と子供の縁結びでもあるのかもしれません。

また犬の保護活動により年間300件以上の犬と里親様が結ばれています。

こちらで扱っている犬は各保健所で殺処分される予定であった子たちです。

犬の肉体と精神の縁を結ぶことでもあり、さらに犬と里親様との縁まで結んでいます。

 

従業員が言うのもなんですが、考えてみるとこの場所(占いカフェMiki)って

縁結びのパワースポット的な、めちゃめちゃスゴイ場所なのかもしれません。

合コンのイベントもなんだかんだと、毎月開催していて既に80回以上開催してるしね。

今月ももちろん行いますので、縁結びのご利益をあやかりに皆さん是非参加してみてください。

ちなみに今月はめずらしく20日㈰の開催になりますので、ご注意下さいね。

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY