2018年05月25日(金)

待ち遠しい今日この頃

個人的報告ですが、車を買いました♪

まぁ、色々ありましてね。予定外だったのですが購入しました。

でも予定外とは言え、納車の日が楽しみであることに違いはありません。

 

先日、東京から届いて、今はディーラーで最終点検中

納車自体は来週中くらいになりそうだとか・・・

 

て!!

6月ヤヴァいじゃん

六白坎宮で暗剣殺と月破ついてんじゃん!!

ディーラーさん頑張って、なんとか5月中の納車でお願いしますー

 

自動車、自動車業など自動車に関する事は、六白金星の象意に含まれています。

その六白金星が坎宮に入っています。

坎宮とは衰退期を意味していて、自動車全般に関してあまり芳しくないという意味になります。

またそこに一白水星の意味が入ってきますので、隠れたところに災いがありそうです。

と言うことは潜在的な不具合のある車だったり、リコールなどの問題も考えられますし

一白水星には盗人や盗難という意味もありますので、車上荒らしや車自体を盗まれる

可能性もあることでしょう。

 

それでいて、暗剣殺は被害者運ですし、月破はいろんなものが壊れるという意味にもなるので

何かと故障が多かったり、注意していても事故に見舞われる運気になってしまいます。

たとえ同じ車を買うにしても、納期が5月中か6月に入るかでは運気が大きく変わってしまいます。

車の購入や納車をひかえた方がおられましたら、出来るだけ早く納車をしてもらうか

思い切って先延ばしにしてもらうことをオススメいたします。

 

車だけではありません。

モノを購入するにあたり、それが良い時期なのか悪い時期なのか、それぞれに運気があります。

特に車や住居など、大きな買い物をするときは注意が必要です。

暦的な運気もあれば、各個人にある不動産運というものもあります。

大きなお買い物をする際には、間違いが起きないようにまずは占いカフェMikiでのご鑑定を

オススメいたします。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY