2018年06月16日(土)

モテる女

毎月、合コンイベントをしていますと、そこに色んな学びがあります。

そのひとつにスタッフ目線で「この子、モテるな」というのが分るようになってきました。

 

イベント終盤に

「ここからはフリータイムです アドレスやライン交換も自由に行って下さい」

と声をかけると、案の定その子の周りには男性が殺到しています。

 

モテ要素には、美人、可愛い、笑顔、話し方、趣味など色々あると思いますが

その中でも、一番のモテ要素は『個性』だと思います。

合コン内で、どれだけ個性を出せれるかによって、モテ度合いが大きく変わってきます。

個性とはその人にしかない魅力ですし、あるがままの素直な一面なんだと思います。

 

今週末には毎年恒例の某有名アイドルの総選挙がありますね。

そのなかでもTOP7に入る人たちの手相にはKY線

(空気読めない線:生命線と知能線の起点が離れている)

を持っている人が非常に多いですね。

このKY線と呼ばれるものは個性の塊のような線です。

 

今回の総選挙も見てみてください。

美人ぞろいの中でも、特に美人とか特に可愛い人が上位を占めてくるのは当然なのですが

そのなかでも、ちょっと個性的とか少し癖があるとか

きっとそんな人が選ばれてくるとおもいますよ。

 

男性でアイドルが好きと言う人はだけではなく

女性も一度見てみると、モテ要素とか自分の個性の出し方のヒントが

見えてくるかもしれませんよ。

 

そして、1週間後になりますが、占いカフェMikiの合コンイベントがあります。

毎回の事ですが女性参加者が不足していますからね。

総選挙で学んだことを活かすべく、当合コンに参加していただけたら幸いです。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY