2018年07月28日(土)

月蝕満月水瓶

本日(AM 5:21)は水瓶座の満月でさらに月蝕でしたね。

気になっていた人は早起きして見た人もいるのかな?

 

見た人も見なかった人も、満月ですから満月ワークがお勧めですね。

今回は水瓶座という事もあり、ダイエット、心身の浄化、ストレス解消などが良いですし

水を流すという意味では、水は性的な意味合いを含め恋愛であり

流す=伝達でもあるので、愛の告白や愛情表現に関するお願いも有効といえるでしょう。

 

ただ、今回は月蝕や日蝕が連続して起きる時期で、とてもめずらしく

不吉であるとも言えそうです。

以前にも言った通り、今年の7月は暦も同盤月ですしね。

また、水星、火星、土星、海王星、冥王星が逆行しております。

もう少しすると天王星も逆行を始めます。

 

これらの逆行している星からの影響やキーワードとしては・・・

単純ミス、逆らった考え、決断力不足、無暗や争いごと

喧嘩を売ったほうが不利、過去からの因縁、再発、腐敗

死者が蘇る、超能力、理解不能の出来事、不慮の事故、

異常気象、大きな天災

 

さらに言うと、太陽(獅子座)、月・火星(水瓶座)、天王星(牡牛座)でTスクエアしています。

これもかなり厳しい天体です。

これらが重なっている今回の満月は、恋愛事も良いのですが

静かに穏やかに過ごすため、癒しやストレス解消に努めるような願い事を

中心にしたほうがよさそうですね。

 

このあと、異例ともいえるルートをたどって台風12号も近づいてきています。

皆様、大きな宇宙の運に飲み込まれないように、注意しながら過ごしましょうね。

また、特に西日本豪雨の被害にあった地域の方々は大変だと思いますが

皆様の無事を心からお祈り申し上げております。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY