2018年08月07日(火)

調子はどうかな?

同盤月である7月は過ぎましたが、西洋占星術的には各種の星が逆行しております。

今回の台風の動きも少し変わっていますよね。

世間的な話題やニュースでも、色々変なことになっていますよね。

アメリカや北朝鮮の話題が、なかなか聞こえてきませんが

トランプさんも結構動いていますよね。

 

台風の進路や、各国の動きを我らはどうすることもできませんが

せめて、自分自身の身の回りの出来事、恋愛や仕事は穏やかに進めたいのもですね。

この時期はことを荒立てた方が負けます。

気に入らないことがあったとしても、喧嘩を売ると負けてしまいます。

 

逆に言うなら、勝負したいときは、相手に喧嘩を売らせることですね。

すべては後出しジャンケンでよいのです。

また会議などで討論する場合でも、まずは相手に意見を言わせ

そのあとから上げ足をとる方法が、今回は有利に働きます。

 

まずは、あわてず騒がず、相手の出方を見てから行動していきましょうね。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY