2018年09月18日(火)

自由恋愛

日本を代表する名女優の樹木希林さんがお亡くなりになりましたね。

若いころから、はまり役ともいえる老婆役を演じ

その後は、年を重ねるごとに演技力に磨きをかけていましたね。

本年は、皆様もご存知の通り「万引き家族」で世界的にも高く評価されるほど

日本の誇る名女優であり、最期の最後まで女優人生を貫いた方でしたね。

 

彼女自身とても親しみやすい方でしたが、とても個性的でありそれが魅力でもある人でしたね。

若い時、「なぜこの人は自分の名前に『樹木希林』というシャレみたいな名前をつけたのか?」と

私は少し不思議に感じたこともありました。

そして、更に彼女を有名にした切っ掛けは、ロッケンロールのあのオジサンです。

45年の夫婦生活の中で43年が別居だったそうです。

 

内田裕也さんが一方的に離婚届を提出した時も、樹木希林さんはそれを取り下げる

裁判まで起こしています。なのに43年別居。

時には二人キリでハワイ旅行。なのに43年別居。

二人でCMに出演して世間に衝撃を与えたのに、43年別居。

でも、なんとなく二人を見ていると、仕合せに見えたり、強い絆を感じたり

夫婦としても不思議な存在でしたね。

ただ不思議ではあるけども、二人が不幸には見えませんでしたね。

 

人生にも、恋愛にも、結婚にも、家庭にも、決まった形はないのでしょう。

そう思うと、世間からは不思議と言われているものでも

彼ら二人にとっては、至極当然のことであり、純粋な形なのかもしれません。

きっと二人の世界において、愛の真理に到達していたのでしょうね。

 

月の満ち欠けを見て、神秘的で不思議と感じる感覚

夕立の虹を見て、美しくて不思議と感じる感覚

それらと同じなのでしょう。

 

さぁ、今月も30日(日曜日)に合コンイベントが開催されます。

皆様も形に捉われることなく、自分たちの恋愛を貫けるパートナーを探してみませんか?

当合コンイベントは基本的に年齢制限がありません。

若くて未婚の方から適齢期を過ぎた方まで、また子持ちの方、バツが少々多めについている方

家庭の事情を抱えているなど、他にも色んな方々がパートナーを探しに来られています。

 

人生ですからね。

そりゃ、いろいろありますよね。

だからと言って、それを理由に塞ぎ込む必要なんてありませんよ。

必ず、自分に合ったパートナーがいますからね。

その素敵な出会いを求めて、合コンに参加してみましょう。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY