2018年10月19日(金)

忘れる力

人は常に悩んでいます。

学校や仕事の事、恋愛の事、お金のこと、友人や家族の事、健康の事

悩みながら、仕事し、遊び、食事をし、睡眠をとって生きています。

悩んでいないときはありません。

 

そんな人のために、我ら占い師は存在しているのですが

私はというと、悩みはありません。

悩みとはそれに対して深く考えることですね。

私は考えれば、遅かれ早かれその答えを導き出すことができます。

それがたとえ人知を超えた宇宙の果ての話であったとしても

私は答えを出すことができてしまうからです。

 

世の中の人全員が私のような悟りを開いた人ばかりならば良いのですが

そうはいきませんね。

もしかそんなことになったら、私は仕事を失い生きてはいけなくなります。

それこそ私自身が悩みを背負うことになるのかもしれませんね。

 

私は人の悩みの解消をお手伝いしているのに、悩みが本当に解消されてしまうと

お金を稼ぐことが出来なくなる。矛盾していますが、とても面白いですね。

 

まぁまぁ、朝夕も冷え込むようになってきて、不安を感じる方も多くなってきている時期です。

ですから今日は、悩みを解決する最強の方法をお教えいたしましょう。

 

それは・・・

悩みに対して何もしないことです。

ただ、今日一日をのらりくらりと生き抜くことです。

 

「えぇ!!それが何で悩み解決になるんだよ!!」と言われる方もおられることでしょう。

 

では、一年前を思い出してみましょう?

貴方はどこで何をしていましたか?

きっと、一年前の自分も何かに悩んでいたことでしょう。

 

一年前の自分自身は何について悩んでいましたか?

思い出せますか?

 

思い出せないのでしたら、それはすでに悩みではなくなっているこということです。

もしかしたら、何か対策をしたのかもしれません。

もしかしたら、何も対策をしなかったのかもしれません。

どちらにせよ、今は既にそれは悩みではないのです。

 

ということは、こうなるのではないですか?

1秒時間が過ぎるごとに、悩みは自然と解決に向かっている。

そして、何もしなくても1年後には解決している。

 

こんなことを言ってしまうと、占いのお客さんが減ってしまうかもしれませんね。

でも、是非来てくださいね。

占いにはお悩み解決だけではなく、いろんな発見や学びがありますからね♪

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY