2018年11月27日(火)

注目すべき運気

3.11というと思い出したくないという人もいることでしょう。

逆に語り継いでいかなくてはいけないという人もいるでしょう。

 

占い的観点からすると、3.11でお亡くなりになられた方の全てが

寿命だったのか?というとそうではありません。

多くの人は、土地の運、国の運に飲み込まれるような形でお亡くなりになっています。

人の運よりも国の運、地球の運などは遥かに強大なものですからね。

 

話は変わりますが、世界で一番偉い人は誰でしょう?

それはローマ法王と日本の天皇陛下だと言われています。

天皇陛下は直接、政治には関与していませんが

例えば天皇陛下がA国を訪問します。となるとA国と日本の友好関係が進展します。

もしかA国と日本の間で、問題がある場合、天皇陛下が訪問することにより

日本側有利に問題が解決される事は多々あることです。

 

そんな日本国内だけではなく世界的に影響を及ぼす天皇陛下が来年、生前退位するわけです。

これは国の運に匹敵するほどの、大きな運気が動くことになるでしょう。

とくにお膝元である我々日本人は、大きな運気の変化を直接受けることになるでしょうね。

 

こじつけるわけではありませんが、今回の日産やゴーン氏の事件もその影響なのかもしれません。

ただの解任劇ではなく、国際問題に発展しています。日本を非難する国際的経済学者も多く存在します。

最悪の場合、日産も三菱もルノーに取り込まれ、日本の企業では無くなってしまうかもしれません。

(まぁ、そうならない為に日本は司法取引をするでしょうけどね)

 

あまり、皆様を心配させるつもりはないのですが

とにかく大きな運気の変動がある時期を迎えるわけですから

何があっても良いように、今から色んな準備を整えておきましょう。

 

もちろん、何もなければそれに越したことはないのですが

何かが起きてからでは遅い事があるかもしれません。

皆様、油断なきようにしていきましょう。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY