2018年12月19日(水)

鬼も笑う合コン案内

今年最後となる合コンイベントも先日無事におわりました。

最近、少しずつ参加者が減ってきている合コンイベントですが

参加者の意見を聞いてみると、良い事も聞こえてきます。

当カフェの合コンでカップルになったことにより

合コンイベントに参加する必要がなくなった、という方々が結構な人数いるようです。

これは、参加者が減っても運営側として嬉しい事ですね♪

 

悪い部分では、スタッフも気づいていることですが、マンネリ化してきている点ですね。

新規参加者を募集するような広告宣伝や占いだけではないイベント的な工夫が必要ですよね。

前回の合コン参加者の方に、アイデアを求めたところ

「節分での豆まき」という意見がありましたが、ちょっとね・・・

合コンの時間が夜であることと、当カフェの周囲は住宅街であることから、残念ながら却下ですね。

 

次回の合コンイベントは年明けの2月2日に開催予定です。

いつも通り電話でのご予約も受け付けておりますので、参加申し込みと共に

なにか合コンイベントへのご意見やご要望、やってほしい余興などがありましたら

是非聞かせてくださいね。

全てのご要望にお応えすることは難しいかもしれませんが

色々と検討させていただきます。

 

また、来年も当カフェの合コンイベントを御贔屓によろしくお願いいたします。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY