2019年01月12日(土)

大凶回避術

お正月ですね。

皆様、初詣はもう行かれましたか?

古事記や日本書紀などの古い書物を読んでみると

初詣はその年、初めて神社に参拝することを言い

特にいつまでに行かなくては行けないということはないそうです。

 

で、初詣というと『おみくじ』を楽しみにしておられるかたも多いのではないでしょうか?

基本的には「大凶」のくじを抜いてしまっている神社が多いようですが

そうでない神社も全国でみるといくつかあるようです。

 

先日、テレビを見ていて今年の運勢を星座と血液型の組み合わせで

ランキングしている番組がありました。

 

私自身はというと・・・

 

48パターン中・・・

 

48位♪

 

今年は、何をやっても報われず形にならない年なんだそうです。

対策としては、努力を怠らないことらしいです。

 

何をやっても報われないのに、努力だけしろというのは

アドバイスとしても最悪ですね。

 

私と同じ星座と血液型の人、いったいどうしたらよいのでしょ?

初詣でたまたま、大凶をひいてしまった人はどうしたらよいのでしょ?

それ以外の占いでも、今年は最悪ですって出ちゃった人はどうしたらよいのでしょ?

天中殺、大殺界、暗剣殺、歳破、冥王星が巡ってきている人はどうしたらよいのでしょう?

 

簡単です。

気にしないことです!!

『気にする』という行為は

探そうとする行為であり

見つけようとする行為であり

呼び寄せようとする行為になるからです。

 

星座と血液型の組み合わせは48パターンなわけです。

地球の現在の人口は約70億人と言われています。

ということは、単純計算で約1億4千万人は私と同じ今年最悪の運勢を持っていることになります。

自分一人が最悪ではないのです。

1億4千万人が最悪なのです。

ちなみに現在の日本の人口は1億1,700万人ですからね。

今年さ

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY