2019年02月02日(土)

私なんか・・・

「私なんか・・・」

はい、これモテない人の口癖ね。

 

何かある度に「私なんか・・・」って言っていませんか?

誰に向かって言っているんですか?

自分自身に対して言っているんじゃないですか?

 

恋愛をするのに、何か必要な条件ってものがあるんですかねぇ?

私はそんなもの、何一つないと思っています。

あるとするならば、相手を好きと思える気持ちだけです。

 

ただし、結婚し一緒に暮らすための条件というものはあるでしょう。

それでも、好きと思える二人ならば、そんな条件なんとでもなると思いますけどね。

 

もしかしたら、年齢のことを気にしていますか?

年齢はいくら努力しても乗り越えられるものではありませんからね。

でも逆にどう仕様もないものだからこそ、それを考えるのは無意味と言えるんじゃないでしょうか?

 

次回の合コンイベントは40代50代限定のイベントです。

「私なんか、もう50歳だし・・・」

50歳で出会いを求めてはいけませんか?

50では恋愛してはいけませんか?

限界値を決めているのは、いつも自分自身です!!

 

まずは、参加してみましょう!!

自分と同じような消極的な考えを持っている人もいるでしょう。

でも、きっと40歳でも50歳でも出会いを諦めずに努力している人もいるでしょう。

そんな人たちが集まる合コンイベントが3月24日、占いカフェMikiで開催されます。

 

興味がある方、結婚相手に限らず、パートナーを探している方など、幅広くご連絡をお待ちしております。

くわしくはHPをご覧になってもらうのもよいですし

直接お電話いただければ、スタッフが詳細を説明させていただきます。

よろしくお願いいたします。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY