2019年02月24日(日)

『占い師』として生きる

今年は変わり目の年です。

平成が終わり、新たな元号が始まる年ですからね。

日本の内外を含めて大きく変わっていくことでしょう。

 

当カフェでも、新規タロット講座の生徒を募集しています。

また、それとは別に当カフェで働いていただける占い師さんも広く募集し

カフェ全体に新たな風を吹き込ましていこうと考えております。

占い師として活躍の場を広げたい方、占いを勉強していて実戦経験をつみたい方

また占いはできるけど、接客経験やプロとしての経験がないような方でも

占いカフェMikiは大歓迎です。

 

お勤め日数や時間帯も自由に設定できるため、主婦業やお子様がいる方でも

比較的働きやすい職場だと思います。

また接客数のノルマなどもないため、自分のペースでゆっくりとお仕事をするのもよいですし

稼ぎたい方はバリバリ営業していただくというのも有ですね。

 

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

またご来店いただきお店の雰囲気も見ながら直接お話いただてもよいと思います。

占術なども限定せず幅広く募集しておりますので、よろしくお願いいたします。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY