2019年03月22日(金)

最近、出会いはありますか?

マンネリ化した生活が続いていませんか?

職場と自宅の往復で、一日が終わっていく

休日は気力がなくて、なんとなくダラダラしながら過ぎていく

 

このまま老けていくおつもりですか?

 

3月24日(日曜日)カフェMiki恒例の合コンイベントがありますよ。

今回は男女とも40代50代限定の合コンになります。

年齢が・・・なんて気にしなくて大丈夫!!

SNSなどの発展により、若い方々はそれらを使い出会っているようですが

現在、本当に出会いがなくて困っているのは40代以降だと言われています。

 

当然ながら40代以降の方でもSNSを活用されている人は多いと思いますが

それをあえて出会いのために活用しようと思う人は少ないようなんですね。

 

また、年齢を気にされる方は女性が多く、普段やっている年齢制限なしの合コンには

参加するのに抵抗を感じるという方が多いようです。

なので、今回は若い方の参加は拒否!!

40代50代として、堂々と合コンしましょう♬

 

現在、男性の参加者が不足しております。

人生の後半を一人で・・・と考えず、前向きに考えましょう。

絶対に一人より二人で過ごす人生の方が楽しいと思いますからね。

お気軽にご連絡くださいね。

貴方の参加をお待ちしております。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY