2019年04月13日(土)

開運セルフケアの会

陰気、陽気というものがございます。

この世の全ての対極するものがそれなのですが

人体にも存在しています。

 

この二つの気のバランスが崩れることを『気が狂う』と言い悪いことが起こります。

当然、それが人体で起きれば病気が発生します。

「病は気から」ということですね。

また気が悪いと、それは判断ミスに繋がりますし、事故やケガにも繋がります。

 

この気のバランスを整える方法はいくつかあるのですが

今回ご紹介するのは『リフレクソロジー』という方法です。

反射療法というものを使い、人体を通る経絡の気血栄養や代謝物質の流れを良くするもので

健康維持、病気の予防、また代謝が良くなりますので女性では便秘の改善、冷え性解消から

若返り効果まで望めます。

 

「でも、反射療法?経絡?」なんか難しそう

 

そんなご心配はいりません。

今回の『開運セルフケアの会』では、全身ではなく、手を中心にしたハンドリフレです。

『セルフ』という題目通り、ご自分で簡単にできる方法を先生が丁寧に教えてくれます。

また、ご家庭に帰って、旦那様やお子様に教えてあげることも可能です。

 

今回、講師を務めるのは日本でも屈指の技術をもち

また、明るく楽しいおしゃべりで分かりやすいと好評を頂いてます、谷本先生が直接指導してくださいます。

年齢は公表できませんが、先生の若々しさと美しさをみれば

リフレクソロジーと今回の会の有用性はすぐにわかって頂けるとものと思います。

 

開運セルフケアの会

日時:2019年/4/19 (金曜日)

場所:占いカフェMiki

料金:3000円

 

参加希望の方は占いカフェMikiへご連絡ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY