2019年07月20日(土)

恋は原動力

矢張り、恋をしている人は元気で活発、健康で長生きな方が多いですね。

阿部定さんもそうでしたし、当時はうわさが絶えなかった瀬戸内寂聴さんもそうですよね。

 

私の占いの中でも、既婚者に対して「モニター越しの恋をしなさい」ということを言います。

既婚者ですからね。さすがに浮気や不倫のススメはできませんからね。

例えば「ジャニーズの〇〇君可愛いなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」とかね。

モニター越しでリアリティーがないのなら、リアルに片思いしてもいいんですけどね。

それはそれで、追々辛くなることがあるかもしれませんね。

まぁ、そこは自己責任という事で

 

未婚者であるのならば・・・(ここからが大事!!)

今月27日(土曜日)占いカフェMikiで合コンイベントが開催されます。

今回は40代50代限定でのパーティーです

お若い世代はお断りですので、年齢は気にせず参加してくださいね。

現在、女性の参加者が不足気味なので、特に独人女性の方からの

参加希望をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY