2019年08月03日(土)

片想い始めました!!

冷やし中華始めました!!

ではありません。片想いを始めてみました。

 

うつ病研究をしているある学者が、うつ病患者にはため息を多く吐く傾向があるこちに気づきす。

うつ病を実際に体験し研究すること、またそれに至るプロセスの研究の為

その学者は1日1000回を目標に毎日ため息を吐いてみるという実証実験をしたそうです。

すると至って健康だったその学者は1ヵ月もしないうちに見事にうつ病を発症したそうです。

 

私は占い師です。恋愛研究家ではありませんが、恋愛の相談は日頃からとても多いです。

そんな人間が恋愛から遠く離れているというのはいけないことなんじゃないか?

また、恋愛に対する勉強にもなるんじゃないかと、片想いを始めるてみようという考えに至ったわけです。

 

まだ、片想いを始めて二週間程度ですが、すでに色んな効果が出てきていますね。

まずは単純に生きがいがでてきます。

自殺願望があるわけではないですが、生きる意味がそんなに見当たらない人間でしたが

矢張り、その人に会いたいとかお話したいという気持ちは、生きる意味になってきている気がします。

更に、そこに向上心が生まれてきていますね。

朝起きるのがツライな、とか仕事に行くのに乗り気じゃなかったりするのも

その人に嫌われないように頑張らなくてはって気持ちが出てきます。

さぼり気味だった筋トレとかもそうですね。中年でブヨブヨしてる身体では

これも嫌われてしまうよなって思うと、筋トレすすんで行えて楽しくなってきますよね。

 

他にもダイエットだったり節約や貯金だったり勉強だったり、いろんなところで前向きになれています。

そして、何よりも良い事は、片想いは無料であることです!!

しばらく恋愛から離れている人がいるのなら、これは絶対にオススメですよ。

 

出来ることなら、テレビの中のアイドルではなくて

実際に会える、友人知人または職場の同僚なんかもよいでしょうね。

また片想いですから、自分には釣り合いの取れないくらいの高嶺の花的なお相手でも良いのです。

なにせ片想いなわけですからね。

もう一つ付け加えるのであれば、出来るだけお相手は未婚の人を選ぶべきでしょうね。

 

問題があるとしたら、片想いのその後というやつですね。

都合よく片想いし続けれれば、その効果は持続することでしょう。

その人への想いが低下していくようなら、新たな片想い相手をさがせばよい。

でも、もしかその想いが高まりすぎてしまった場合ですよね。

もちろんストーカーチックになってしまってはいけませんが

めちゃめちゃ好きになりすぎて、その人に会うと手が震えるくらい好きで・・・

てなったら思い切って告白しちゃうのもよいでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

結果はどうなるかはわかりません。

でも、片想いすることに関してデメリットは少ないように思います。

皆様も機会があれば試してみてくださいね♪

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY