2019年10月22日(火)

新規講座のご案内

朝夕も過ごしやすくなり、時に肌寒さも感じるほどですね。

山の木々も、青々と茂っていたところから、少し秋の装いに替わりつつある今日この頃

 

秋と言えば、矢張りお酒!!

いや失礼!!

人それぞれ、いろんな秋があると思いますが

 

お酒の次に好きなのは、読書の秋、学問の秋というところでしょうか

 

占いカフェMikiでは、新規占い講座の生徒さんを募集しております。

現在、初級タロット講座と初級手相講座を始めることができます。

ご要望があれば九星気学の講座も始めようかな・・・

 

講師は世界一のタロットカードリーダーであり

いつも知的な題目と文章で当HPのブログを担当しております(ちょっと盛りすぎ?

わたくし聖司が責任もって教えさせていただきます。

 

趣味で占いを習いたいと言う方から、いずれはプロデビューをお考えの方まで

本格的で実践的な占い講座を目指しております。

またタロット講座に関しては、講座が終了した後もグループlineで補習やフォローをしていきます。

 

気になる方は、お気軽にご来店もしくはお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

 

また、お店は現在外観の補修をしており、工事用のネットが張ってありますが

中身は元気に営業中であります。通常通り占いもできます。

細マッチョでイケメンの職人さん方が作業していますので、目の保養がてらご来店をお待ちしております。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY