2020年02月29日(土)

新規九星気学講座始めます!!

九星気学の新規講座の開講を予定しております。

初心者向けの講座ですので、経験や知識が全くない方でもおすすめの講座になっています。

 

九星気学とは

一白水星、二黒土星・・・九紫火星まで、九つの星と十干、干支、で占う東洋占星術です。

1年、1月、1日、2時間ごとの運勢を見ることができる他

相性診断、性格診断なども可能です。

また九星気学最大の特徴としては、吉方位、凶方位を見ることができます。

これさえ習得してしまえば、自分で開運方位を割り出し

開運旅行やドライブを行うことが可能になります。

また、転職や転居など人生における大きな移動でも、凶方位から身を守り

物事が良い方向に転じる吉方位を使った移動が可能になります。

他にも、各方位によって開運作用が異なります。

出世昇進を望む人、金運をつけたい人、恋愛運を上げたい人、子宝を得たい人など

ほしいものに合わせた、具体的な開運方位を割り出すことができます。

前回ブログ内で占ったような危険予知のような占いも可能です。

 

どうですか?少し気になってきたんじゃないですか?

友人、知人を占うだけでなく、自分の人生にも大きく開運的変化をもたらしてくれる占いが九星気学であります。

興味がある方は、お気軽に占いカフェMikiまでご連絡ください。

3名以上の生徒さんが集まり次第開講いたします。

入会金5000円(税別、すでに当会の会員様は不要)

講座料金1回:5000円(税別)

全6回講座を予定しています。

講師はブログ担当でお馴染みの聖司が担当させていただきます。

 

皆様からのご応募をお待ちしております。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY