2020年04月18日(土)

続、助兵衛な大人たち

何とか、国民一人あたり10万円の給付ということで落ち着きそうですね。

今回の利権争奪戦を勝ち抜いたのは〇明党ということですね。

優勝おめでとうございます。

 

皮肉ではなく、正論を貫く形での勝利ですからね。

一国民として、とても素晴らしい決断であり行動だったと思います。

 

それに漬け込み、どこぞの某幹事長は相変わらず面白いことを言っていますね。

誰とは言いませんよ。

大事なことなので二回言っておきます。二回です。某幹事長アハハw

 

「国民の皆様、10万円もらたら是非旅行に行きましょう」だって・・・

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

不要不急の外出を控えるんちゃうの?

誰もいない場所に旅行に行けってこと?

このオジサン言ってる意味わからん

 

と思っていたら

この人、全国旅行業会の会長やってるんだね。

分かりやすい♬

 

利権はとれなかったけど、自分だけは儲けたいって助兵衛すぎますね。

ここまであからさまだと、もぅ逆に清々しさすら感じるよね☆彡キラキラ

 

今後もまだまだつづくお笑い国会

自粛や休業で出来た時間を、ちょっとだけ国会中継に裂いてみるのもよいかもしれませんよ。

占いカフェMikiも完全予約制という形になり、ブログの更新もなかなかできない状況です。

次にお会いできるまで、皆様お元気で笑顔で再会できますように

心よりお祈りしております。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY