2020年05月23日(土)

再開ですよ♪

私事で恐縮でありますが、本日より営業を再開させていただきます。

と言っても今月は様子見ということで、週末(土日)のみの営業です。

 

占いカフェMikiとしては、通常どおり営業しております。

私以外の占い師さんもおられますので、よろしくお願いいたしますね。

 

また、わたくしが講師を務めます各種占い教室の方は6月1日より再開していこうと考えています。

教室に関しましてはそれぞれの生徒さんのご意見も尊重したうえでの再開を考えていますので

「まだ早いよ」とか「7月からがイイ」とかご意見があれば、どんな些細なことでもよいので

ご連絡いただければ幸いです。

 

さぁ、コロナウイルスは今後どうなるのでしょうねぇ?

このまま終息へと向かっていくのでしょうか?

今後どうなるのか?また占ってみましょうかね。

占い結果はまた、後日ブログ内で報告させていただきますね。

 

楽しみにお待ちくださいね。

では皆様、油断のない生活を心がけ、遊びも仕事も一生懸命頑張りましょうね♪

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY