2020年05月31日(日)

西からくる悪魔

さぁ、コロナの第二波は来るのでしょうか?

ウイルスという生物は、他の動物や人間などに寄生しないければ生きていけません。

どうせ寄生するのであれば、もっとも強く絶滅しにくい生物に寄生した方がよいですよね。

エイズウイルスを始め、インフルエンザや今回のコロナウイルスという存在は

ウイルスの世界からしたら、人間に寄生できた勝ち組ウイルスというわけです。

 

そうすればわかりますよね?

なぜウイルスが変異するのか?

治療薬や予防薬が開発され、今まで通りに寄生できなくなったらウイルスは絶滅してしまいます。

ですから自らを変異させ、その薬に対抗しようとしていくわけです。

ウイルスも人間同様いきるのに必死ということです。

 

どうやら現在、専門の方がいうに10種類くらいの変異体がいるのではないか?と言われています。

そして、ロシアは一日の新規感染者が2万人を超えているにも関わらず

経済活動を再開することを発表しました。

要するに、死んでいく人間の数よりも、お金が大事ということです。

さすが鋼の男プーチン様☆彡

 

それに同調するような形で、先日経済大国インドもロシアと同じように経済優先を宣言しました。

 

今年の占いはどんなでしたかね?

西に暗剣殺がありました。

要するに西から被害を受けるというものです。

日本から見て西は、ぴったり武漢であり・・・

 

西と言えばこれまたぴったり・・・インド!!

 

インドは経済大国として日本にも大きな影響を及ぼしています。

もちろん人の行き来も今後多くなることでしょう。

そうなれば、当然ながら日本にも多くのウイルス保持者が来ることになるでしょう。

 

それでいて、日本は緊急事態宣言の解除とともに外出自粛も解除された状態

まさに第二波がくる条件はすべてそろっていると言えそうです。

第二波が来るのは当然であり必然、来なければラッキーと思って皆様行動しましょうね。

 

そして、第二波を回避するための重要な政策は経済健全化の撤廃です。

はっきり言ってこれが最大の対策になるでしょう。

まぁ、当然ながら政府はそんなことしませんし

分かっているはずのメディアもそれを取り上げないでしょうけどねアハハ

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY