2020年06月06日(土)

前世からのメッセージ

人を殺した経験はありますか?

私はありません。今のところは・・・

 

大半の人は、そのような経験はないと思います。

なぜなら、重さを知っているから

他人の命を奪ってまで行わなければならないことなど、この世にはありません。

でもやってみなければ、その重さを知ることもできません。

 

私はそれを知っています。

人の命を奪うという重さを

きっと私は前世で人の命を奪った経験があるのかもしれません。

 

それも何人も

 

一度の経験ですべてを学べる人など、どこにもいません。

ペストで世界の人口が激減した経験を持ちながら、コロナウイルスを軽んじるように

人は何度も何度も戦争をしますし、過ちを繰り返します。

そこで少しずつ学んでいくのです。

 

貴方は今、何をお悩みですか?

どのような壁が貴方の前に立ちはだかっていますか?

もしかすると、同じような問題が過去にもあったかもしれませんね。

それはどこくらいの過去でしょう?

 

もしかしたら、私と同じように前世や過去世と呼ばれるほどの過去かもしれませんね。

 

今世とはつまり、前世のやり残しや未練や償いや反省

過去があるから現在があり、現在の行いが未来に反映し生み出されていきます。

それは命のバトンリレーでも同じこと

前世を見ることは、現在の悩みの根本を知ることにつながります。

 

それにより、壁を乗り越えるための勇気をいただけるかもしれません。

壁を打ち砕く力を借りくことができるかもしれません。

壁から逃れる道筋が見つかるかもしれません。

 

どうですか?自分の前世に興味が湧いてきませんか?

占いカフェMikiでは、前世療法を受けることが可能です。

後退催眠というものを使い、心の年齢を若返らせていくことにより前世の記憶が蘇ってきます。

 

施術者が「あなたは、〇〇国で〇〇〇をしていた人ですよ」

などと言われるものではありません。

 

自分自身の前世ですから、前世療法を受けることにより

「あ、私、〇〇国で〇〇〇をしていた人だ」というように

自分の記憶として蘇ってきますし、感受性の強い方などはその時の景色なども記憶として蘇ってくるのだとか

 

受けた人は、みんな不思議な体験をしたと語っていますし

中には感動のあまり泣いてしまう人や、行動力にみなぎって活き活きとしている人などもいますね。

 

未経験者の方では

催眠術?後退催眠?それって大丈夫なの?とお思いの方もおられることでしょう。

大丈夫です!!

施術をおこなう杏樹先生は、免許取得はもちろんのこと卓越した技術と長年の経験をもっています。

安心して受けていただけるよう。落ち着いた個室もご用意しております。

 

また、前世療法には2~2時間半ほどの時間がかかりますので

完全予約制という形で、受け付けております。

気になる料金は、すべて含めて2万円となっております。

他にもいろいろご質問などございましたら、お気軽にお電話ください。

専門のスタッフが対応させていただきます。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY