2020年06月19日(金)

話題の27歳

占いとは、その人を知ることです。

ですから勝手に他人を占うということは、プライバシーの侵害にあたります。

ひた隠しにしておきたい気持ちでも、それが何らかの方法で知られてしまうことになったら

それは誰だって嫌なものですよね。

 

と言っておきながら、今日はニュースでもトップになっている人の事を占うんですけどね。

まぁまぁ、九星や暦のお勉強と思ってください。

また彼の心の中まで覗くものではありませんからね。

 

では、始めていきましょう。

オジサンは若いタレントさんや役者さんというのは、からっきし疎く

この人も例にもれず、私はこの人の事を1ミリもしりません。申し訳ございません。

でも知らないからこそ、勉強になる部分があると思っています。

 

まずは名前から見てみましょう。

このかた、本名で活動しているようですね。矢張りイケメンは名前からしてかっこいいですね。

『名は体を表す』という言葉もあるくらいですからね。

ただ、姓名判断による健康運は悪くありません。

自律神経からくる病気、関節及びアキレス腱、糖尿病、

肺、胃、肝臓、すい臓は癌になる可能性があります。

また危険な年は45~55歳、それ以外では『9』のつく歳(19、29、39・・・とかね)

 

と見ると、今回の病気は名前である後天運にはあてはまりませんね。

『ハズレじゃん』という考え方もありますが

ニュースでは「予断を許さない状況」という報道でした。

ということは姓名判断の危険な部分に当てはまっていませんから「予断を許さない状況」

とは言え、今回の病気において『彼は助かる』『命を落とすことはない』と読むことができます。

 

ファンのかた安心してくださいね

 

 

・・・と言いたいですが

次に九星と暦で見ていきましょう。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY