2020年06月20日(土)

沈黙沈没(毒

世界各国が『経済優先宣言』を出す中

日本も例にもれず『経済優先宣言』を出しましたね。

そして本日からいろんな制限が緩和されますね♪

 

国内の患者数は若干数増えてきていますが

このままですとコロナウイルスを絶滅危惧種に登録しなければならないくらい

コロナウイルスにとっては非常に危険な状態になっております。

絶滅を避けるためにも世界全体で保護していかないとね。

そこで今回日本でも以下の事が発表されましたね。これで一安心です。

 

海外からのコロナウイルス輸入解禁

県外への移動規制緩和でコロナウイルスの国内循環を促進

夜のお店は深夜営業解禁でコロナウイルスの国内養殖に着手

 

 

海外の反応はどうでしょう?

人の命よりも経済を優先する政府に対して、各国では反対デモや暴動が起きています。

当然ですよね? あ、失礼しました。

当然じゃありませんね。

私は長いものに巻かれる主義ですからね♪

 

日本では、反対もましてやデモや暴動なども起きていません。

国民全員がコロナウイルス蔓延と経済優先に納得いっているようですからね。

私一人が反対ってのはダメですよね。民主主義に反しますから。私の友人が死のうとも家族が死のうとも

経済優先という大義を国民全員で協力し合って推し進めなくちゃね。

 

友人がいなくなっても、家族がいなくなってもお金さえあれば、みんな幸せなのですから♪

そしてちゃんと税金を納めて、経済健全化を唯一成功させた国にならないといけないですもんね💰

 

さぁ、みなさんも頑張っていきましょうね♪

私は安倍総理を安倍政権を含をめ、みなさまの仕合せをいつでも祈っておりますよ。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY