2020年06月23日(火)

矛先は・・・

もう、オジサン怒り心頭です。

今日はもう伏字をしません。

名指しで行きます。そのくらい怒ってます♪

 

まずは自民党の幹事長でありながら日本旅行協会会長の二階ッ!!

コロナの第二波が懸念される中、なんだそのキャンペーン

go too トラブルキャンペーンだっけ?

go too heaven キャンペーンだったっけ?

まぁ、なんでもイイけど、みんなで旅行に行こうよって?

 

ある番組の街頭インタビューで「今、旅行に行きたいか?」って質問に

行きたくないと答えた人は67%でした。

それに行きたいけど、仕事など用事があって行けないという人も20%くらいいた。

 

不平等かつコロナを拡散させるような政策

おまえ、ほんとにバカだろ?

経済活性化の為?じゃないくてお前の純粋な儲けのためやん

そりゃ、おまえとともに旅行業界は助かるよ。でも他にもいっぱい苦しんでる業界はあるからね。

お土産購入用のクーポン券も付くみたいだけど

アパレル業界も苦しんでいるので、旅行先ではアパレルのお店に行きましょうだって

 

はぁ?

どこの温泉地のお土産コーナーにアパレル取り扱ってるところあるん?

 

そんで、ついでに言うと、手越ー!!

こいつも頭おかしいやろ?

んで、その応援をしている80万人くらいのファン?

揃いもそろって、この日本どうなってるの?

 

手越祐也ちゃんねる、見た?

今夜会見はイイけど、そこのコメントで『乞うご期待』って?

ちがうちがうチガウ違う!!

頑張ってること努力してることはわかってる。復帰したいという気持ちも十分わかる。

それについてはオジサンだって応援したるよ

 

・・・でも

まず、おまえがすることは謝罪や

『乞うご期待』ってハナから謝罪する気ゼロやん

 

まぁ冒頭に、謝罪はあるかもしれないけど、それだけじゃダメでしょ?

まずは謹慎なり、それなりの禊ぎってもんがなきゃね。

坊主になってお遍路さんまわるって会見なら、まぁ百歩譲って許してもええけど

 

だって、この人がやったことって殺人ウイルスをばら撒く殺人未遂行為だよ?

もしかしたら実際に被害が出てるかもしれないんだよね?

 

もう、事務所も、ほかのメンバーかわいそ

それにyoutubeが宮迫を始め、芸能界で行き場のなくなった犯罪者のたまり場になっていってしまいそう

もとから純粋にyoutubeをやってきた人たちがかわいそ

 

まぁ、私がここで何を言っても変わらないのは分かってるんだけどね。

これも、すべて必然

あとは皆様方が、これをどう思うかですね。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY