2020年06月26日(金)

感想

あれだけ派手に言い散らかしたので、簡単に感想くらい書いておきますかね。

 

案の定、謝罪する気など一切ない会見でしたね。

自分の身勝手な言い訳

具体的ではないですが、今後どうしたいかという事

想像で物事やメンバーの気持ちを言ってしまっている事

 

頭の中は、まさに小学生レベルですね。

疑問符がいっぱい、ツッコミどころ満載の非常に笑えるものでしたね。

 

そして、それを応援するファンがいるのも問題ですね。

ファンならば、本当に彼の事を思うのであれば

まずは厳しい言葉をかけてあげるべきだと思うのですが

それができないファンって・・・

 

あ、だから彼のファンなのかアハハw

 

私は、その会見を最初から最後まで見ていましたが

報道にあったように一時的に130万人の人が見ていましたが

会見の終了間際では60万人代にまで減っていました。

この会見を見ていた半数以上の人が、「あぁ、こんな会見どうでもいいや」ってなったって事ですよね。

見ていた数ではなくて、減った数が重要だと思いながら最後まで見ていました。

 

簡単に言えば70万人を失望させた会見だったということです。

どうか今後の彼がそこに気づいてくれますように、せつに願うばかりです。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY