2020年08月07日(金)

義務

皆さん、うがい薬買ってますか?

どこぞの偉い人が、またもやアフォな事を言い出しちゃって

国民や薬局は踊らされて大混乱ですねウヒヒ♬

 

試験管の中にコロナウイルスを入れて、うがい薬ぶっかけたら

コロナウイルス死んじゃった♪

おお、これ大発見やん!!

 

って、おまえは小学生かって話

 

本当に時間をかけて、何人もの統計をとり、うがいの研究をした人たちがいます。

水でうがいをした場合

うがい薬を使いうがいをした場合

うがいをしなかった場合

この3パターンで、インフルエンザやコロナウイルスなど風邪をひいた割合を調査しました。

すると・・・

 

水でうがいをした場合、数パーセント風邪を予防できることがわかりました。

うがいをしなかった場合とうがい薬をつかってうがいした場合は、風の予防効果はゼロでした。

 

要するに、試験管の中と口腔内は全く別物ということです。

うがい薬で口腔内のウイルスを殺すことはできますが

100パーセント殺すことはできません。

たとえわずかでもウイルスが残っていれば、コロナに感染します。

またコロナウイルスが口腔内に入った瞬間にうがい薬をつかいうがいができれば効果があるのかもしれませんが

お家に帰宅してから♪ では全く手遅れです。

 

でもね。

今日は、その偉い人がアフォだって言いたいんじゃないんです。

まぁ、確かに彼はアフォですが・・・

 

市長や都道府県知事ですら、こんなアフォで事実確認ができていない情報に飛びついてしまうくらい現状焦っているんです。

その情報を聞いた、国民がうがい薬を買い占めたのも、対策もわからず不安だからなんです。

 

これってどういうことですか?

それは国会が開かれないからですよね。

国会で法改正や明確な対策を出さないからです。

40数日ぶりに安倍ちゃんが会見を開きましたね。でもまともな質疑応答はなし・・・

 

政治家仕事しろよ!!

国の危機に国会を開いて対策を考えるのが、お前たちの仕事であり義務だろ!!

 

日曜日の番組で、橋下徹さんが言っていましたね。

政治家が義務を果たさないのなら、国民も義務を果たす必要はない

税金を納める必要はありません!!ってね

 

全くその通りです。

 

皆さん、コロナは不安ですが、ひとつ朗報です。

今後、納税の義務はなくなりました。

これで少しは生活が楽になるかなウヒヒ♪

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY