2020年08月08日(土)

小さな声

最近はこの話題ばかりですね。

もっと占いのことを書いてほしいという方もおられるかもしれませんね。

 

でもね。

私自身、占いとは生きることと同じだと思っています。

あ、いや、占いだけではありませんね。

個は全にして、全は個

全ては生に繋がり、時空へと溶け込み反映される

時空は生に問いかけ、それぞれの個人となる

占いはそれを絵画にしたようなものだから

 

そして、私はここに小さくも発信するチャンスを得ました。

このブログが何人の目に触れるかはわからないけど

でも、呼びかけ問いかけ警鐘をならし、自分の判断で自分の身を守ってほしいから

 

ここで言っている、小さな言葉でも

色んな所に響いていけば、呼応すれば色んなものが変化しはじめるかもしれない

また。他にも小さな発言者が増えていくかもしれない

だから、諦めず、何日もこの話題を発信していきます。

 

 

特に昨日、経済担当の幹部からの発言が酷かったから・・・

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

本日の時点で70万人の死者が出ています。

感染者数も2000万人にせまる勢いです。

にも拘わらず、経済担当の幹部いわく

 

「数字などただの参考にしか過ぎない」

 

だそうだ。

70万人の死者は『命』ではなく、ただの数字であり

参考にはするが経済再生には全く関係のないこと

のようです。

 

ま、そりゃそうだよね。

ふぅぅー(溜息

 

世界も日本も、命を命と思わず進んでいます。

どうか、こんな政府に巻き込まれないように、皆様は命を守る最善の選択をしていきましょう。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY