2020年11月08日(日)

やっと終わりましたね

アメリカ大統領選挙、見事に予測がハズレましたねアハハ

アメリカで起業した友人に現地の情報を聞いてみました。

すると・・・

 

バイデンはダメという意見が多いようですね。

ただ、トランプもダメで、じゃどちらなの?というと

弱いけど、優しい雰囲気があるからバイデン

優しくないけど、強いからトランプ

という形で意見が分かれるようですね。

 

また、バイデンは高齢ということもあり、トランプを倒すだけの役割で

4年の任期を全うせず、途中で辞任し副大統領に席を譲る考えなんだとか

「どちらが苦労するのか?運が悪いのか?」で占うのは、まず占いの観点からしてズレていると

ご指摘をいただいてしまいましたハフン

 

ここで教訓です。

何事も情報収集が大事ということですね。

占う対象をじっくり観察することが大事、でも見た目だけにとらわれてはいけないということですね。

占いが当たる外れるという前に、占う項目が間違っていては全く意味がないですからね。

またひとつ勉強になりました。

 

今後も、なにか大きな事件や世間の出来事に対して占っていきますからね。

よければ楽しみにお待ちくださいね。

まぁ、事件なんかは起きない方がイイんだけどね・・・

 

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY