2021年01月16日(土)

緊急事態宣言の対応について

先日、発出された愛知県の緊急事態宣言について

県内の事業者に対して、いくつかの規制が出ています。

当カフェに対して関わってくる項目は、出勤率と営業時間の項目です。

 

愛知県としては、出勤率を7割削減せよとのこと

これに違反する場合は、店名の公表や50万円の罰金などのペナルティーがあるそうです。

当カフェといたしましても、一日も早いコロナ終息を願っていますので

この規制を守り営業を継続していくことを考えています。

 

当カフェは実質3人で営業しておりますので、スタッフ一人が常駐するかたちになります。

先生のご指名がある場合は、事前の確認や予約を行いご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。

先生のご都合と、お客様同士が混みあわないようにスケジュールを調整しますので

必ずしもお客様のご希望どおりの日時に鑑定を受けられない可能性があります。

お客様に対しては、ご不便をおかけすることになると思いますが

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

営業時間に関して

通常18時以降は完全予約制として21時まで営業をしていましたが

これに関しても、県の要望として20時までの営業短縮というかたちで対応していきます。

ここでもお客様へのご協力をお願いするかたちになりますが

鑑定時間を含め19時30分までのご来店とご予約をお願いいたします。

 

お願いばかりで申し訳ありませんが、コロナ終息は人類の願いです。

国民全員一丸となって行動していきましょうね。

 

そういえば、「規制と補償はセットで」って政治家の多くが言ってたのに

出勤率7割削減に対して、補償がないのに罰金があるって

矢張り、最低最悪のダメ政府だね

政治家全員s・・・おっと心の声が溢れ出るところでしたウヒヒ

 

 

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY