2021年01月19日(火)

10年後(人類編)

前回のブログで触れた「ムーンショット」という言葉

 

日本国民であれば全員が知っていることですよね。

2030年から2050年にかけて、取り組んでいく日本としての方針であり

内閣府のホームページにも掲載されていることですからね。

 

先日、あるメディアにフリーメイスン日本ロッジの「マスター」の称号を持つかたが登場し

直接語ってくれていましたね。

ちなみに「マスター」というクラスは「グランドマスター」の次に偉い人であり

日本ロッジのNo.2 ということですね。

 

「イルミナティカードの予言は、たまたま当たったものもある」

この発言、頭のイイ人ならわかりますよね。

「偶然的に当たった」モノといことは「必然的に当たった」モノもあるということであり

必然ということは、「当たった」のではなく「計画的に行われた」という意味に聞こえますよね。

 

コロナウイルスが発生、世界的パンデミックを予測するカードもありましたね。

そして、イルミナティカードの「GOAL」という最後のカードは・・・

 

 

「人類削減」

 

 

世界でも一番大きな企業であるトヨタが進める「スーパーシティ計画」

世界で一番偉い人(天皇)がいる日本が進める「ムーンショット計画」

 

付け加えるのであれば、今や世界で一番IQの高い人のひとりだといわれる

イーロンマスク氏の計画や、言葉の数々

 

他にも調べたい人は自己責任で調べてみてください。

すべてが偶然とは思えないほど、世界は一つの形に向かって進んでいるように思います。

それが形になるのが10年後・・・

いや計画はもうすでに始まっています。

 

「知らなかった」という人は、まず内閣府のHP内に記載されている「ムーンショット計画」から閲覧してください。

そこには、説明と共に恐ろしい(←個人的見解)イラストの数々が描かれていますからねウヒヒ

 

 

以下妄想

ムーンショットの足掛かりをつくるなら、私ならどうするだろう?

マイクロチップを体内に入れる方法で、一番簡単なのは注射器で入れることですね。

 

注射と言えば・・・

アハハ、嘘ですよ。妄想ですよ♪

そんなことはしませんよ。

 

今回はね・・・

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY