2021年02月07日(日)

私にできる事

以前から、それぞれ先生の紹介文をブログに掲載してくださいと言われていたのですが

なかなか自分の事を、つらつらと褒め称えるというのは気持ちが悪くてね

書くのを渋っていたのですが、コロナの影響でお客さんも減っているところで宣伝になるし

まぁ、ネタの一つとして書いてもイイのかなぁ・・・ということで

 

本日は占いカフェMikiのブログを担当させていただいております。

わたくし聖司の紹介です。

 

子供の頃は・・・

あいや、ただでさえ文章の長い私が幼少期から紹介を書き始めると大変なことになりますよね

今、やれることを出来るだけサラッと書きましょう。

 

占いは

タロット、手相、姓名判断、命名、暦、九星気学、吉方位、家相、西洋占星術、オラクルカード、夢占い

 

得意分野としては

愚痴聴き、恋愛、結婚、子宝、浮気、不倫、離婚、入学、就職、仕事、適正、開店、開業、転職、

退職、転居、旅行、開運、呪符、護符、呪い、陰陽、生死、人生、前世、来世、運命、宿命、時間、

御祓い、お加持、供養、祭事、神事、自殺、虐待、違法薬物、各種依存症、哲学、心理学、心霊術、

催眠術、東洋医学、物理学、宇宙科学、錬金術、コールドリーディング、漢字、数字、言葉

 

趣味は

お酒、散歩、ドラマ、映画、買い物、筋トレ、アニメ、漫画、読書、カラオケ、コーヒー、ドライブ、昼寝、

妄想、プラモデル、レゴブロック、フィギュア、ゲーム、食べ歩き、スイーツ、激辛、料理、DIY、御朱印、

禅、歴史、寺社、お祭り、花火、お城、絵画、アンティーク収集、インテリア、手品、農業、盆栽、観葉植物、

フェイクグリーン、仮想通貨、ブログ、人間観察

 

苦手な分野は

身体を動かすことは、基本的に苦手ですね。

致命的にセンスがない!! 

筋トレは黙々とやればイイからOK

ゲームとカラオケは運動神経やセンスなど、体を使うことではあるけど好きですね。

ただし、ゲームもカラオケもド下手くそなんだけどねw

 

この様なわたくしであります。

占いを含め、共通点があったり、どことなく共感がもてる人は是非占いにきてください。

もしか次回、書くことがあれば自分のなかの『占い』というものを書いてみようかな。

たぶん、また長い文章になると思うけどね。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY