2021年04月30日(金)

GWの営業について(修正版

GWの営業について、報告がおくれ申し訳ありません。

コロナの影響もあり、なかなか決められなかったのが現状です。

 

誠に勝手ながら、5月3日~5日までの営業をお休みとさせていただきます。

また6日、7日までは終日完全予約制として営業いたします。

8日以降は通常の営業形態に戻りますので、よろしくお願いいたします。

 

6日、7日、の占い希望の方は、占いを受けたい日時、先生のご指名をお電話にてお申込みください。

ただし各先生のご都合などもありますので、占いを受けられる前日までにはご予約ください。

また各先生のご都合により、ご指定の日時に対応できない場合もあります。

またお客様が混みあうようであれば、その場合も時間調整などさせていただく場合があります。

できるだけ、コロナ蔓延防止とともにスムーズな鑑定を考えております。

お気軽にお電話いただければ幸いです。

 

 

昨日の愛知県の感染者数をみても、感染拡大は目に見えて明確ですね。

現在、愛知県には蔓延防止法が適用されていますが、緊急事態宣言は出ておらず

当店に対しても休業要請などは出ていませんが

いつどのような宣言や対策がでてもおかしくない状況であり

とくにGWは人出も多くなったり、気が緩みがちな時期でもあると思います。

 

当店としては、矢張りお客様の健康が第一であり、コロナ蔓延防止ということもふまえ

今回のGWはこのような営業形態にさせていただきました。

誠に勝手ながらご理解の程よろしくおねがいいたします。

 

また、国や自治体の対策により

GW後の営業もどうなるのか不透明です。

分かり次第、またこちらのブログに営業形態をお知らせすることになると思いますので

お客様にはご迷惑をかけることになりますが、そこも併せてよろしくお願いいたします。

 

皆様が健康でありますように

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY