2021年06月25日(金)

脅威と平和

今日、6月25日は人類にとって大きな転換点になるのかもしれません。

 

あ、いや、それを言ってしまうと何時でもどこにでも『転換点』などあるのですが・・・

メンバーにはじぜんに情報公開したらしく

アメリカが25日までに、UFOに関する重大な情報を公開するそうです。

今月中旬、すでに米下院情報委員会のメンバーには事前に情報公開したらしく

マスコミがそのメンバーに話を聞いてみると

 

「当然ながら内容は言えないが、これは人類にとって大きな脅威になる」

と皆声を揃えて言っているそうです。

 

それに伴ってか、日本では先日の24日

国内では初となるUFO研究機関「国際未確認飛行物体研究所」が開所しました。

これは偶然なのでしょうか?

 

内戦が多発している国に対し、他国からの侵略があると

その内戦は収まり、団結して他国からの侵略に対抗するようになるのは歴史を見ればわかりますよね。

 

地球という星では、いまだに人類同士が戦いを続けています。

新たなる脅威が現れるのは本意ではありませんが

もしかすると、今回のUFOの情報公開により地球に一時的でも平和が訪れるのかもしれません。

 

 

UFOとエイリアンは地球に平和をもたらす神の使者なのか?

それとも、人類を滅びしかねない本当の脅威であり悪魔そのものなのか?

国が動いている以上、これは「都市伝説」のレベルを超えたものになるでしょう。

そして、きっと近いうちに私たちの耳にもその情報が届くことでしょう。

 

楽しみに待ちましょうかね♪

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY