2021年10月01日(金)

総理!!

前回、総理と呼ばれた人もそうでしたが、今回の人もまた悪い運気の時に総理になってるね。

ということはまたもや短命になるということでしょうかね

 

星の性格上、言葉に力はあるけども、内面はとても保守的で

これは今後の運営にも大きく影響を及ぼすことでしょう。

はっきり言ってしまうと、菅と同じ、何も変わらないということです。

 

代表選挙後のそれぞれの発言を聞いて、みなさんわかってますよね?

「国民の声が、政治に反映されていない」と発言した本人は

民意である県議会の票ではなく、党内の議員票で逆転勝利していますよね。

国民の声がというのなら、即刻辞任するべきでしょうね。

 

また、野田さんがはっきりと言っていましたね。

「私はこの選挙で一定の役割を果たせました」とね

これはどういう事なのでしょう?

 

党内の多くが、河野は絶対に回避するべきだという声が強かったわけです。

野田さんは票を分散させて、岸田VS河野の決選投票に持ち込むための当て馬だったということ

要するにリーダーは岸田でも河野でも菅でもないんです。

票を操作し選挙を演出している黒幕がいるのです。

 

そうですね。皆さんご存知あの人ですよね。

これでは国民の政治離れが一層進むことでしょうね。

いや、それもいいのかもしれません。

いきつくところまで行けば、物事は変化せざるを得なくなるわけですしね。

 

静観しましょう。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY