2021年11月02日(火)

続・寿命

東京では1日の感染者が9人

愛知県では5人

 

じゃ、すべて解放で解除で行きましょう♪

 

って政府も政治家も国民もバカですか?

本当に頭の良い人であれば、ここで1週間のロックダウンをしますよ

そうすれば、完全に撲滅できる可能性だってありますからね。

 

日本の頭のいい人たちは、完全撲滅ではない何か違うことを考えているのでしょう。

それはお金なのか選挙なのか支持率なのか

もしかすると人口削減なのか

 

で・・・先日のつづきをお話ししましょう。

3.11でお亡くなりになった人のほとんどは寿命での死ではありませんでした。

土地や国の運に吞み込まれるかたちで、命を落としています。

 

八百万であり、日本ではすべてのものに神が宿ると考えられています。

人間だけではなく、すべてのものに運気がやどります。

そのなかでも土地や国といったものは人間よりも遥かに大きな運気をもっています。

それに吞み込まれれば、人の小さな運命や命などは一溜りもないということです。

 

では、コロナウイルスはどうでしょう?

いろんな説があります。

コウモリのウイルス説や事故説や計画的人口削減説などの陰謀説まで

そしてウイルスは武漢に広がり、中国全土に広がりました。

この時点ではまだ人為であったと言えるでしょう。

なぜなら中国の対応次第で、中国国内のみでウイルスを抑えることが可能だったからです。

 

でも、ウイルスは世界に流出、この時点で人為を超え、ウイルスは天意に変わったのかもしれません。

要するに国の運や世界の運、地球の運と言えるほどにウイルスの運気が強くなった

運気が成長したというのか、運気が変異したわけです。

 

大きな観点からして、死にたくないのなら逃げるのが一番です。

これは地震と同じです。

その場から立ち去ればいいのです。

地震と違うことがあるとすれば、突発的に発生しないということ。

要するに地震よりも逃げやすいということです。

 

逃げるとはこの場合具体的にどういうことかと言えば、ウイルスに関わらなければ良いのです。

それはとても基本的なことで、外出しないこと人と接触しないことであり。

もう一つ・・・

 

ウイルスが生まれなければ、必要のなかったものにも関わらないこと。

例えばマスク

自分の吐いた息をまた吸うことにより

鼻毛が伸びが早くなるのと、二酸化炭素を多く吸うことから著しく癌の発生率がたかくなるそうです。

マスクをしたことにより、癌になり、死亡した人は

本来その人が持っていた寿命よりも早く、天意による死を迎えた可能性があるということです。

 

マスク以外には何があるでしょう?

マスク以上にリスクの高いものと言えば何でしょう?

 

これはあくまでも占い師として運命や寿命を研究してきている私個人の意見です。

絶対というものではありませんので、皆さんご自分の判断でご自分の命を守っていきましょう。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY