2022年01月08日(土)

忍耐の年明け

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も頑張って営業していきますので、よろしくお願いいたします。

 

と、言えども辛いですね(汗

世間では飲食店を中心に考えられていますが

飲食店以外のお店も、もう風前の灯といった経営状態ですね。

 

年末一旦コロナが落ち着きましたが、客足は戻らず

携帯電話のGPSで調査した数字を見ても、矢張り外出を自粛している人が多いようですね。

忘年会には参加するけど、2次会とかはまだまだ自重という人も多いようですからね。

 

そして客足が戻る前に、第6波到来の兆し

きっと今回も政府は何もしてくれないことでしょう。

やったとしても飲食店中心に今まで通り・・・

 

それ以外のお店や経営者は完全無視

 

これでは自殺者の増加は止まりません。

コロナ前は毎年17~20万人程度自殺していましたが

去年はその数倍の自殺者があったと言われています。

そして今年は去年のさらに数倍の自殺者が出るのではないのか?

ということを一部の専門家は言っております。

 

きっと今年は年間自殺者数100万人を超えてくることでしょう。

政府はそれをまったく気にしていません。

税金を払えない人間=不要な人間=死んで当然の人間

日本の人口は1億人以上いるわけですし

ジョージアストーンにも書かれていたことですしね。

 

こうしてブログを書いている私も、明日は我が身です。

耐えましょう。動きましょう。変えましょう。

これは重大災害です。

命を守る最大の努力をしましょう。

命を守る最善の選択をしましょう。

 

占いカフェMikiはいつでも、弱者の味方です。

どんなことでも構いませんので、お話を聞かせてください。

占いじゃなくても構いません。愚痴でも大丈夫です。

話すだけでも、気分はよくなりますからね。

 

皆様のご来店と、今年の幸せを願っております。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY