2014年06月09日(月)

イベントに向けて吉方位にチラシ配り

こんにちは

 

今日は、私にとって東が吉方位でした。

 

AM11:00~13:00

 

お天気も良くチラシ配りには最高~~

 

とはいえ。。。さすがに2時間歩くと足は棒のようで

 

汗だくではありました

 

 

 

なんで日中にチラシ配り?

 

と思う方もいるかと思いますが。。。

 

吉方位で動くと必ず良い結果が出ます

 

 

 

 

今日も、ポストにチラシを投函するだけではなく

 

お庭に出てみえる方に声掛けできたり、

 

チラシを直接渡せ、興味をもってくださる方もいてラッキー

 

さすが吉方位。。。

 

 

 

営業の方、お仕事で次に顧客様を繋げるには

 

吉方位でアポに行くと最高で~す。

 

 

 

夕方、疲れた足を、足つぼで癒してもらいました

 

ついでにデコルテも。。。

 

 

 

 

 

イベントでは、足つぼは1000円ですよ~

 

足つぼって体の悪い所がわかるんですよ

 

あちこち痛かったわ・・

 

 

イベントでは、耳つぼもおすすめよ

 

耳には、沢山のつぼがあり、

 

ダイエット、リフトアップ、冷え症、生理不順の方

 

に有用性あり。。。

 

 

耳のつぼに、お洒落なジュエリーを貼るだけ!!

 

シールタイプなので痛くないですよ

 

 

 

イベントは、6月21日 22日

 

AM10:00~18:00までです。

 

ご予約がなくてもご来店いただけますが

 

人気のイベントですのでご予約いただけると

 

スムーズに体験できますよ

 

0566760909

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY