2015年02月03日(火)

満月の願い事 幸せを掴もう!!

今日は節分ですね。。

 

恵方巻きは、食べましたか~

 

そして明日は、満月です。

 

お時間は、AM8:09分 獅子座に位置する満月は

 

情熱、自信、存在感、遊び、恋がテーマです。

 

楽しい事を想像して過ごしましょう。

 

 

今日は、満月に自分の運気を

 

上げる方法をご紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

満月の時間から8時間以内に願い事をしましょう。

 

願い事は、深く深呼吸して、

 

リラックスしながら行います。

 

 

 

どんな願い事でも良いのですが、

 

自分自身が、ハッピーなオーラで

 

包まれている事を想像してくださいね。

 

 

 

 

満月は、「達成」 「完了」と言われます。

 

 

自分の中で手放したい感情を持っている人は

 

その感情を完了して。。そして解放してください。

 

 

獅子座の満月は、傲慢さやプライド

 

自己中、浪費癖を解放する時です。 

 

 

「手放したいこと」を書きだしてみましょう。

 

 

そして満月に解放を願ってください。

 

その後、紙はビリビリに破いて捨ててくださいね

 

 

 

2月4日 立春でもあり暦の上では2015年の始まり!

 

今年の目標も願いを込めて紙に書いてね。

 

 

さあ~皆さんも満月に願いを込め

 

幸せを掴んでくださいね

 

 

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY