2015年07月28日(火)

仔犬ちゃん達 正式譲渡

カフェでは、保健所に収容され期限がきれてしまうわんちゃんを

 

保護して里親様へ譲渡する保護活動をしています。

 

今月は、子犬ちゃん 13匹の譲渡をしました。

 

 

 

賑やかだったカフェもちょっぴり静かに。。

 

可愛い子達を送り出し。。

 

ちょっぴり寂しい気持ちですが。。。

 

素敵な里親様ばかりで、この子達が幸せになれると

 

確信して送り出しました。

 

遠くの長野県にお婿に行った健太君。

 

 

 

家族揃ってお迎えにきてくださった里親様方々

 

 

 

 

 

保護犬を救ってくださった方々に感謝・・・

 

有難うございました。

 

今後も命を救う為に活動をしていきます。

(カフェの収益金は保護活動に使わせて頂いています)

 

カフェには、まだまだ里親様を待っている子がおります。

 

保護犬を迎えたい方は、ご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY