2015年09月26日(土)

スーパームーンに願いを込めて 金運UP法

こんばんは

 

 

いつもブログを読んでくださり有難うございます。

 

 

明日、9月27日は一年で一番月が美しいと

 

言われる中秋の名月です。

 

月のパワーを感じてみませんか・・

 

そして9月28日は スーパームーン!!

 

月が地球に近づく

 

AM10:46~満月になるAM11:50が

 

月が30%明るく見えて一番パワーが強い時!!

 

この一時間は、エクストラ・スーパームーンです。

 

 

 

綺麗な満月を見ると、不思議な気持ちになりますよね

 

 

今日はスーパームーンにむけて

 

満月の金運UPの方法 をお伝えしますね

 

 

まず、お財布の中から、お金やクレジットカード、レシートなど

 

全部だして、お財布を空っぽにしてね~

 

そして月に向かってお財布を広げながら

 

数回、数分 上下にお財布をふってみてね

 

 

お財布をふりながら

 

「今月も豊かに暮らせました。

 

有難うございました」 と過去形でお礼を言います。

 

 

そして、「来月も金運に恵まれますように」

 

とつぶやいてね。。。

 

 

感謝の気持ちをもっておこなってくださいね

 

さあ~スーパームーンに試してみてね!!

 

 

 

 

皆さんに幸せが訪れますように

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY