2020年07月05日(日)

『選挙』とは

いよいよ東京都知事選挙の投票開始ですね。

地方は関係ないとお思いの方もおられるかもしれませんが

総理大臣よりも強い権限を持つ東京都知事という職は、矢張り地方と言えども無視はできない存在です。

 

ただ、今回の有力候補?

これ有力候補といえるの?というメンバーばかりですね。

小池のおばちゃん一択というところでしょうね。

知名度、組織票、利権どれをとってもトップレベルですからね。

 

リーダーが変わらないのならば、考え方も方針も変わりません。

今までの方針が正しかったと、おばちゃんの余計な自信となってコロナは加速していくことでしょうね。

 

コロナウイルスの感染者が1週間で1日平均50人を超えたら、もう一度休業要請を出します。

と言っておいて

実際に1週間で1日平均50人を超えた瞬間

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとタンマ!!」って言って方針を簡単に書き換えちゃえるリーダー

 

流石日本を代表するリーダーの一人と言えますよね。

誰にもできないくらいの柔軟性を持った方針転換に国民全員ビックリです。

 

でもそれでイイのです。

民主主義ですからね。

・・・表向きは

 

組織票に塗り固められた、似非民主主義

それでも投票を進める政治家たち

それは投票者に敗北を味あわせるため

「あなたの投票者は破れたのだから、投票で選ばれたリーダーに従いなさい」という

共産主義的民主主義の茶番劇に私たちは付き合わされているのですから

 

そして国民は騙されていることに気づいているのに、誰一人として声を上げない

 

さぁ、今回も全く笑えない茶番劇が始まりました。

今夜はゆっくりyoutubeでも見ながらお酒を飲むことにします。

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY