2022年03月01日(火)

真偽

ある夜、夫プーチンの不在時

突然黒いスーツの男たちが現れ、プーチン氏に関わるすべてのモノを持ち去って行ったそうです。

その後、帰宅した夫プーチンはよく似た人物であり

明らかに別人、仕草も表情も体臭も、夜の営みも全く違ったそうです。

これは大統領夫人の証言です。

これを聞いた時は、正直言って嘘?

何らかの都市伝説的陰謀論じゃないのか?

と疑っていました。

昨日のANNのニュースでの、ライス元国務長官の言葉です。

 「これまで何度も会った以前の彼とは違う

   不安定に見え、私が見たことのない人物になってしまっている」

このような発言はライス氏だけではありません。

共和党上院議員のマルコ・ルビオ氏も

 「できればもっと話したいのですが 今お伝えできるのは

     プーチン氏は明らかに何かおかしいということです」

と答えています。youtubeにも本人のインタビュー動画があがっています。

これは、精神的な異常があり別人のようになってしまったと言うことなのか?

それとも完全に別人が今のプーチンを演じているのか?

プーチン氏が市民とのふれあいの中で、ある女の子がプーチン氏に質問しました。

「あなたは何時まで大統領でいるの?」大人ではとても聞けない質問ですね。

プーチン氏の答えは・・・

「君が生きている間は、ずっと私が大統領でいるよ」

意味が分からない

というか純粋にコワイですね。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY